忍者ブログ

Let's spend happy days with a dog...with a cat.

Laugh and cry・・・sometimes angry.(^v^) Don't rush,Don't overdo it! It's no good getting upset. Take a deep breath. Let's be easygoing. Enjoy life with a dog.

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 03

K9

9月30日・10月1日とK9ゲームの本戦でした。

予選を勝ち抜いた8チームが優勝をかけて戦います。

我がチームは「犬とワルツ」のデモで2日間初めてK9を観戦されるお客様達に披露してきました。

何だかとっても楽しかったです。

DSC_2829.JPGだいちゃんもしっかり「跳んで跳んで跳んで跳んで~by円広志」をやってきました。

ただ立ち上がっているだけではなくて、空中にしっかり浮いているなんて!写真を見てびっくりでした。

やるじゃん!だい!

DSC_2791.JPG

今年は予選通過ならずーーーでしたが、ボランティアスタッフとして動けた事でレッドハートの方々とお知り合いになれたこと、みんなで夜飲んで騒いだり、おそろいの衣装を着てK9でフラ踊ったり、ぼうちゃんとミニK9で楽しめた事、本戦のチームの熱気あふれるゲームを観れた事、どれもこれもとっても楽しかった。

2日目はあいにくの雨だったけど、その分K9は屋内だったのでギャラリーがたくさん!その中で踊った事もまた来年に向けてのいい経験でした。

これを生かして来年は!!!打倒!「ヤッターワン」チーム!

みんな頑張ろうね!!DSC_3109.JPG

で、また宴会を楽しみに。

また2日目に泊まったの宿の事など~後日アップします!(最高だったよ)

それから写真はCDRに焼いて再来週みんなにお届けしますね!!

DSC_3127.JPG

 

DSC_3138.JPG

 

それと・・・

だいちゃん今日病院へ行きました。

来週火曜日に手術してもらう事になりました。

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りです☆
写真がとっても素敵!かっこいいあんちゃんありがとうございます!

だいちゃん 病院へ行ったってどうしたの?
手術??どっか 悪かったっけ?
心配です・・・(-_-;)
ム-トママ: URL 2006.10/03(Tue) 01:27 Edit
お疲れ様です。
まゆみちゃん、お疲れ様でした。とても楽しい、はじけた二日間でしたね。来年にむけてメレメラと闘志がわいてきました♪頑張ろう~。だいちゃん、お口の中の腫瘍の手術ですか?心配ですね。お大事に~。頑張れ、だいちゃん。
ジョンママ: 2006.10/03(Tue) 08:00 Edit
おつかれさまでした!
ボランティアスタッフ、ありがとうございました。
事務局の担当が、接客No.1だって言ってましたよ(^^)☆
ぼうちゃん、ゆっくり見られなくてごめんなさい。
なんか、バタバタで(*.*)
次回のトレーニング、ぼうちゃん来ますか?

そうそう、写真を見ると、大きいワンチームのジャンプ
迫力ありますね〜 感動です☆

だいちゃん、お大事に。
キャプテン: URL 2006.10/03(Tue) 09:22 Edit
無題
お疲れさまでした~♪
ホントだ!だいちゃんのジャンプがしっかり写ってますね~!貴重なショットです。さすがあんちゃんさんですね(^^)v
だいちゃんの具合はどうですか?来週火曜日が手術なんですね。バトラーと東に向かって『だいちゃん頑張れ!』オーラをガンガン送っちょります。体力つけて乗り切ってくださいね。
NANA: 2006.10/03(Tue) 10:25 Edit
かわいすぎ!
かわいいーーーー!!!とにかくかわいい!!!
みんなで踊るなんて夢のようだね~♪
衣装もとってもかわいいわ~

お疲れ様~♪またゆっくり話聞かせてねー
だいちゃん大丈夫~?心配だよー
yuki: 2006.10/03(Tue) 12:24 Edit
皆さんお疲れ様でした~
清美さん
ただいまです~♪
かっこいいあんちゃん
そう伝えておきます。
なかなかシャイ男なので・・・次回は是非一緒に酒を飲んでやってください。。
だいちゃんお口の中のデキモノを取ってもらいます。

雅子さん
お疲れ様でした~!!本当とっても楽しかったです!
みんなといると何だか安心します。
メラメラと闘志が~!!
本当ですね!!頑張りましょ!!
犬とワルツ!!みんなでアイデア出しまくってまた目立ちましょう!!

だい、きっと大丈夫だと思います。
Happy pawsの一員だもの。これからも頑張ってもらわなきゃ!

キャプテン
いえいえ~こちらこそ楽しかったです!
萩原さんや加納さん、レッドハートの社長さんともお話できたし。
何だかとっても楽しかったのです。
うえーーー接客NO.1ですかっ??
何だかそんな風に言っていただけて嬉しいです、また来年お手伝いするからね!」って加納さんに言ったら「あかんやん!来年ここにいるってことはまたあかんかったって事やで~!!」って言われて「そうやった!!」って二人で爆笑しました。
何だか久しぶりに関西弁でしゃべれたのも私にとっては嬉しい時間でした。

>ぼうちゃん、ゆっくり見られなくてごめんなさい。
いえいえとんでもない。いいんですいいんです。
次回のトレーニング。。
ぼうちゃんどうしようかな、、
一人で2匹はきついから。。。きっとだいちゃんだけかな。また相談にのってください。とりあえず一つクリア
できたかなってところまで来ました。

ななさん
お疲れ様でした~♪
だいちゃんやるでしょ♪
あ、ななさん、あんちゃんに「さん」はいりませんよ。だって同い年だし、ちゃんにさんつけると変だし♪
頑張れオーラ!お願いしますーーーーー!!!!
今はひとまず出血はありません。
できるだけ刺激しないように。。。

ゆきーーー
みんなかわいいでしょ♪
かわいいのもHappy Pawsの売りよ。
また電話する!!
近いうち会おう♪
まゆみ: 2006.10/03(Tue) 21:34 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9] [11] [8
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/14 まゆみ]
[05/13 きびママ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 ム-トママ]
[05/12 ゆらら]
[05/11 まゆ]
[05/11 ジョンママ]
[12/17 まゆみ]
[12/16 ム-トママ]
「トレーニング本」
「スピリチュアル本・CD」
「ホリスティック関係」
プロフィール
HN:
まゆみ(-▼-)♪
性別:
女性
自己紹介:
*ホリスティックケアカウンセラー

(現在はペット栄養管理士、愛玩動物飼養管理士1&2級を目指して勉強中です(^v^)。
将来、犬との生活においていろんなアドバイスが出来るドッグアドバイザーになれたらなぁ・・・と日々頑張って?います。
***********************
*レイキヒーラー
(^v^)アニマルコミュニケーションに興味があり手助けになりそうなので取得してみました。
*アバンダンティア・アバンダンス・レイ
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]