忍者ブログ

Let's spend happy days with a dog...with a cat.

Laugh and cry・・・sometimes angry.(^v^) Don't rush,Don't overdo it! It's no good getting upset. Take a deep breath. Let's be easygoing. Enjoy life with a dog.

  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 05

今回の山中湖~。

2日目はあいにくの雨で。。。そのまま夕方も雨

で、最後の日も・・・ガーーーーーーーーン

でも何故かとっても楽しかった~。

宿はわんわん倶楽部から車で15分も走らないところ。

コテージがたくさんあって、緑豊かな静かな環境でした。

我が家にはとっても嬉しい宿でした。

広いし、綺麗過ぎず、汚すぎず(^皿^;)

広さは6畳の和室が2つつながっているのと、ダイニング&キッチンが10畳程度、あと6畳ほどの広さにべっっどが二つ。

トイレ、風呂別。冷蔵庫も、ガス台も電子レンジもTVもちゃんとある。

床はコルクタイル。シャワーもとっても勢いがいい!

もうすっかり気に入りました。

ダイニングについている小さなデッキからもお外に出れる。

写真。。。ごめんなさい。取り損ねました。。

(来年、また山中湖であれば)ここに泊まれば苦情も出ることもなし!みんなでわいわいやっても十分広さもある。

1棟貸切、(わんこ料金+ドッグラン使用料込み)で11500円

ここには結構な人数が泊まれるとみました。布団もちゃんと何組かあったし。

Happy pawsで合宿なんてのも良いかも~。もう考えただけでも楽しくなりました。

食事もまたおいしかった!!!(カメラ持っていくの忘れたので画像がありません。。)ブロッコリーのスープは格別でした!初めて食べた触感のスープにあんちゃんと二人で大感激!

で、金・土・日・曜日はワインフェアーをやっていて一人1050円で山中湖のワイン飲み放題!!

これが赤・白・ロゼがあって、赤・白・白の新種ワインを飲んだのですがもう!超おしかったのです!二人で飲む飲む(爆)

ご飯はおいしい!ワインもおいしい!それに広い本館の趣のあるダイニングに私達2人だけ(わんこは入れませんのでお部屋で待機)。

何だかとっても贅沢な味わいでした。

次の日もあいにくの雨でしたが、ドッグランは超広い!しかも貸切!

濡れる覚悟でチェックアウトの後軍団を連れて行って上げました。

雨で泥んこになるの覚悟だったけど下は草が生えていたので汚れずに軽く拭いてあげるだけで済みました。

ただ一つ困った事に・・・・近くに自衛隊の富士演習場があったのです。。。

ぼうちゃんが途中から大砲?の音&振動にビビリンチョになってしまい、もうこうなったら大変です。

「おがーーーーーーーさーーーーーーーーーーん!オイラ帰る!!雷だ!!車に帰る!!」

ヒーヒーピロピロ泣いて泣いてドッグランのドアを開けようとする。ぼうにはああいう音は全て駄目。

雷じゃないと言っても理解できるはずもなく。。

もう結構遊んだ後だったので、今回はこれで帰宅しようという事になりました。

私はぼうの爆走に引っ張られ転びそうになりながら車まで行きました(爆)本当危なかったーー。ぼうちゃんオイラ死ぬかもしれない!!と必死です(爆)。

演習は毎日でな無くて時々行われるそうで、、、。

雪遊びここの宿なら最高だなぁーーと思ったのですが、残念な事に12月~4月まで冬季閉鎖だそうです。

なので閉鎖になる前に来月また行ってこようと思います。

DSC_3221.JPG 走る走る!!は最初だけ。     DSC_3237.JPG

 

 

 

私も走ってみました。 DSC_3241.JPG 

さくらはボールを追いかけて・・ DSC_3291.JPG

 

 

 

 DSC_3312.JPG時々雨宿り           DSC_3306.JPG何だか・・・音が聞こえてきたぞ

 

 

 

DSC_3322.JPG

はるもカッパを着て楽しみました。

また来ましょうね~。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄くいいところ!!!!!!
行きたい!行きたい!
一棟11500円って、何人でお泊りしても
このお値段なの?? うれしー!
軍団の走る姿がチョー可愛い!
緑で綺麗です♪
ゆらら: URL 2006.10/06(Fri) 08:04 Edit
無題
私の‘晴れますように’の願いは通じなかったか・・・・。
それにしてもぼうちゃん怖かっただろうね。
振動までしちゃったら雷より怖いかも。
ぎり子: 2006.10/06(Fri) 10:55 Edit
無題
次回Happy Pawsの宿はここに決まり!ですね。苦情を心配しながらの宴会は、腹筋によろしくありませんから~(大笑)
それに、ワインフェアっていうのをみんなが見逃すはずがないしね(爆笑)

自衛隊の演習とぶつからないことを祈るばかりです。
素敵なレポありがとう~♪
NANA: 2006.10/06(Fri) 11:12 Edit
無題
安~い☆
いいね~(^^♪
みんなで合宿へいこう~☆
作戦会議と言いつつ・・・たぶん・・宴会三昧かな~(^^)
きゃ~!!楽しそう☆
ム-トママ: URL 2006.10/06(Fri) 14:00 Edit
無題
わーい♪楽しそう♪
来年の楽しみが又、増えたね。ワインに魅かれる~★絶対行くぞ~♪軍団かわいい。貸切状態でいいね。今度一緒に遊んでね。ジョンより
ジョンママ: 2006.10/06(Fri) 20:15 Edit
無題
軍団のお写真、とってもすてき~。
やっぱり大勢っていいですね。
大変さももちろんあるのでしょうけれど、
ますますあこがれちゃいます。

来年は合宿だ~~!
orie: 2006.10/08(Sun) 10:19 Edit
無題
みなさーーーん!!
本当にいいところでした!!
あーーーーーー冬にやっていてくれれば我が家にはまるで天国のようなところなのに。。。

是非是非合宿計画しましょ!!!来年の本戦に向けて!!
まゆみ: 2006.10/08(Sun) 14:17 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[20] [18] [19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [9
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/14 まゆみ]
[05/13 きびママ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 ム-トママ]
[05/12 ゆらら]
[05/11 まゆ]
[05/11 ジョンママ]
[12/17 まゆみ]
[12/16 ム-トママ]
「トレーニング本」
「スピリチュアル本・CD」
「ホリスティック関係」
プロフィール
HN:
まゆみ(-▼-)♪
性別:
女性
自己紹介:
*ホリスティックケアカウンセラー

(現在はペット栄養管理士、愛玩動物飼養管理士1&2級を目指して勉強中です(^v^)。
将来、犬との生活においていろんなアドバイスが出来るドッグアドバイザーになれたらなぁ・・・と日々頑張って?います。
***********************
*レイキヒーラー
(^v^)アニマルコミュニケーションに興味があり手助けになりそうなので取得してみました。
*アバンダンティア・アバンダンス・レイ
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]