忍者ブログ

Let's spend happy days with a dog...with a cat.

Laugh and cry・・・sometimes angry.(^v^) Don't rush,Don't overdo it! It's no good getting upset. Take a deep breath. Let's be easygoing. Enjoy life with a dog.

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
September 25

昨日は夕方4時から店でHappy Pawsの打ち上げ会がありました。

キャプテン・清美さん・ほっちゃん・雅子さん・ななさん・ぎりちゃん・あきちゃん・orieさん総勢9人の我がチーム。

飲んで食べて、最初はみんな敬遠してたカラオケもお酒が入るたびにみんな歌う歌う、で踊る踊る!!

いやーーーーー久々にはじけた会に参加でき私はとーーっても幸せでした。

夜さっきあんちゃんに。。。

「ねぇ・・7時間もカラオケ屋にいたの?マジで?・・・信じられない・・・踊ってはじけてた~???・・・・何?コップ割った??やっぱりやったのお前??」

・・・・・・絶句

 

何だか、誰に何を言われようがずっとずっと私達人間もHappy な仲間でいましょうね!

あきちゃん:はみがきありがとうでした!!

ぎりちゃん:すっごい素敵なTシャツありがとう!それとDJ OZMA楽しかったね!

雅子さん:腰お大事に!!早く良くなりますように

ななさん:手お大事に!!早く良くなりますように

キャプテン・ムートママ:へんてこ携帯メール失礼しました

とっても楽しい会でした!

さーーー次は山中湖の夜!

いやいやK9のフラ!頑張りましょう!!

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちのダ-リンも あそこにず-っと7時間もいたの?!と びっくり してましたよ~(^^♪

お~(-_-;) 雅子さんの腰痛とななさんの手のこと すっかり忘れていました~(^_^;)
結構 自分じゃあ しっかりしてたつもりですが(あれで・・・?!)酩酊ですね(^_^;)
いや・・・あの 踊りと歌 からは 具合の悪さは微塵も感じられなかった・・・。
やはり 百薬の長のお陰か・・・(^_^)v
ム-トママ: URL 2006.09/25(Mon) 23:46 Edit
無題
家人はとっくに寝てました。
さっき昨夜の事を手振り身振りで教えてあげて
踊っても見せたけど へぇ~~だって!
我が家ではこれがフツーでございます。
一家に一台いれば 沢山ですと。
仲良くしましょう。オバズをヨロシク♪(きよみさんとですたい)
ゆらら: URL 2006.09/26(Tue) 00:29 Edit
少しずつ思い出し・・・
あー、そういえば コップ割れましたね(^_^;;
思い出しました☆

雅子様の腰痛とNANAさんの手のことは、
お二人を見ていたら、忘れちゃっても不思議ではないくらいの、ご活躍でしたし(^^)b
キャプテン: URL 2006.09/26(Tue) 07:26 Edit
楽しかった~
お疲れさまでした~♪
あんなにハジけたのは私も本当に久しぶりでした
もしあの場にワンコたちがいたらと思うと怖いです。飼い主の面目丸つぶれですよねー(^^;)

あ、でもバトラーは吠えながら一緒に踊ったかも・・・?!

山中湖では軍団みーんな♪に会えるのをたのしみにしてますっ!バトラーはオスワリでお出迎えさせますのでよろしくね☆
NANA: 2006.09/26(Tue) 10:30 Edit
無題
ほんと楽しかった♪
7時間も居たのは本人たちが一番驚いてるハズ。
もし、昼集合だったらもっと長かったかも?!

さて、山中湖では何を踊りましょうか?!

ぎり子: 2006.09/26(Tue) 10:43 Edit
楽しかったね。
 ふー。楽しかったって感じ♪出掛ける間際まで痛いし、行けるかな?って心配してたけど、行ったら踊るしかないでしょ(~o~)踊らな、そん、そん
てか?
ジョンママ: 2006.09/26(Tue) 18:38 Edit
無題
*清美さん
アハハ・・・やっぱり。。男の人には7時間も同じ場所で理解出来ないのですね。。
百薬の長!まさにそれですねっ

*ほっちゃん
一家に一台
旦那様に手振り身振りで教えてあげたんですか~やっぱりほっちゃんて可愛いですね~大好きです。
こちらこそヨロシクお願いします~

*キャプテン
えーーーーー記憶がないほど飲んでたのですか??ハイ・・割りました
全然分からなかった!
(^m^)そうですね!大活躍でした!
でもおかげですんごい楽しかったです!!

*ななさん
いろいろお世話になりました!
アハハ!!でも犬同伴も夢です~!!
飼い主が楽しければ犬もまた楽しですし!
でも7時間はにはきついかも~
山中湖軍団可愛がってやってください♪
どうぞヨロシクです!

*ぎりちゃん
本当!!楽しかったね!
ぎゃーーーー!!本当だ!!昼からだったらまだまだ続いていたはず!!
山中湖もとっても楽しみだね!!
何踊ろうか~

*雅子さーーん
腰本当に大丈夫ですかっ???山中湖まで大事に大事にしてくださいよ~!!
フラの先生がいないと踊れる自信が・・・・
まゆみ: 2006.09/26(Tue) 22:40 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[15] [14] [13] [12] [10] [9] [11] [8] [7] [2] [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/14 まゆみ]
[05/13 きびママ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 ム-トママ]
[05/12 ゆらら]
[05/11 まゆ]
[05/11 ジョンママ]
[12/17 まゆみ]
[12/16 ム-トママ]
「トレーニング本」
「スピリチュアル本・CD」
「ホリスティック関係」
プロフィール
HN:
まゆみ(-▼-)♪
性別:
女性
自己紹介:
*ホリスティックケアカウンセラー

(現在はペット栄養管理士、愛玩動物飼養管理士1&2級を目指して勉強中です(^v^)。
将来、犬との生活においていろんなアドバイスが出来るドッグアドバイザーになれたらなぁ・・・と日々頑張って?います。
***********************
*レイキヒーラー
(^v^)アニマルコミュニケーションに興味があり手助けになりそうなので取得してみました。
*アバンダンティア・アバンダンス・レイ
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]