忍者ブログ

Let's spend happy days with a dog...with a cat.

Laugh and cry・・・sometimes angry.(^v^) Don't rush,Don't overdo it! It's no good getting upset. Take a deep breath. Let's be easygoing. Enjoy life with a dog.

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
November 13

いやーーーーーーーーーさぼりまくってたここ1週間。。

すみません

まとめ書きします

12日13日と山中湖へ1泊旅行。

いやーーーーーーーとっても寒かったです。

12日は我が家から巣立った長女ももちゃんFamilyと山中湖のダラスヴィレッジhttp://www.dallasvillage.com/institution/top.htmlで待ち合わせ。

お蕎麦を食べ(味はまぁまぁだったけど、んーーーー蕎麦は私には硬かったなぁ)、その後ぼうとももちゃんを連れ、別腹タイムにヴィレッジ内にあるカフェへ。

DSC_3554.jpg

 

 んーー食べる事に夢中で写真を撮るのを忘れてました。

ケーキセットを食べました。

 

DSC_3550.jpg

 

ぼうとももちゃんで記念撮影。

ぼうはゆるりゆるりで問題なく受け入れました。

でも、、ももちゃんがぼうとここから先の距離が埋めれず・・・ここでパシャリ。

で、この後我が家の宿泊先の花月園のドッグランへ移動し遊びました。

DSC_3595.jpg

 

 お母さんと長女(もも)と次女。

おやつで釣って(笑)ももちゃんここまで近づけました。

 

何が怖いって・・・・

DSC_3633.jpg

 

「うりゃうりゃうりゃーーーーーーーー

ってはるが追いかけるから。

 

でも追いかけてそこでおしまいなんだけどどうもももちゃんはとっても困り顔。

ごめんね、、ももちゃん。お転婆な妹で。。。

DSC_3645.jpg

 

はるはとっても楽しそう。

でもももちゃんはとっても嫌そう。

 

今回はももちゃんは別の宿。

花月園の食事時は本館なので犬はお留守番と聞き(ももちゃん一人でお留守番は忍びないとの事で)、別にしたのですが。。

なんと・・・・その夜行ってみたらバーベキューテラスに素敵にテーブルアレンジしてくれていて犬と一緒に食べれる事が判明。

は・・・・は・・・・早く言ってよぉーーーでした。

でも、、、、、、とーーーっても寒い。

ストーブをガンガンにあっちからこっちから焚いてくれているのだけど・・・・

暖かいのは足元あたり。。

首から上が寒いのなんの。。酔えません(爆)

でもまーーー。犬と食べれるのなら・・・。

(・・・我が家は内心、「犬なし。。お願い中で食べさせて。。。」でした(爆)

でも悔しいのでぼうを連れてきました。

11日の日になんとここ花月園でレオンベルガーのオフ会があったそうで到着した時にはあっちもこっちもいるわいるわレオンベルガーでした。

総勢60頭。ドッグラン内に併設されたウンチ用ゴミ箱はあふれてお山が出来てました(笑)

恐るべし超大型犬。

次の日はチェックアウトしてからまたももちゃんちがドッグランへ来てくれてしばし静かな時を過ごしました。

が・・・今日も鳴りました。富士山麓の自衛隊の演習が。。

ぼうちゃん大変。

DSC_3858.jpg

ももちゃんのパパにべったりだったり

 

 

 

DSC_3913.jpg

 

私に抱っこだったり。。

ぼうは気が休まりません。少しずつ克服していこうね。

 

DSC_3749.jpg

今回はマッシュも一生懸命遊びました。

ただ、遊びすぎて12日の夜びっこになり、翌日は休憩タイムでした。

いつもと変わらずハッスルなマッシュなのに、身体自体はついて行くのに必死なんですね。。いろいろ気をつけていかなくてはいけませんね。。

 

DSC_3886.jpg

 

翌日はとても寒かったけど、風がなくとても穏やかでした。

 

 

DSC_3954.jpg

 

寛子ママにおやつをもらう長女と次女。

 

 

この後、またしてもはるが追いかけ。。。おまけにだいまで追い詰め・・・

ももちゃん血の気が引いてました。

ごめんね。。。ももちゃん。

千葉のお母さんは頑張るよ。

まったくはるは病気だという事を忘れさせるほど元気元気でした。

それもそのはず、帰ってきたその夜からポタポタと血が。。

不順不順できているシーズン到来です。

どうりではっするはっするしてた訳だ。。

PHOTO025.JPG

 

13日、我が家の宿に来る前に見来た富士山を送ってくれました。

 

 

PHOTO026.JPG

 

山中湖に映る逆さ富士

とてもきれいでしょ。

 

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山中湖
お会いできなくて残念でした。
出かける時間が遅くなってしまって・・・花月園に行く時間が なくなってしまいました(*_*;
軍団の皆様とももちゃんにも会いたかったな~(^^♪
でも うちの家族のテンションにビックリしてしまったかも・・・(^_^;)
ム-トママ: URL 2006.11/18(Sat) 13:54 Edit
無題
ムートママ♪

本当会えなくて残念でした~。
あ、我が家のテンションの方が高かったですきっと。。(^v^;)
まゆみ: 2006.11/19(Sun) 22:41 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32] [33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/14 まゆみ]
[05/13 きびママ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 ム-トママ]
[05/12 ゆらら]
[05/11 まゆ]
[05/11 ジョンママ]
[12/17 まゆみ]
[12/16 ム-トママ]
「トレーニング本」
「スピリチュアル本・CD」
「ホリスティック関係」
プロフィール
HN:
まゆみ(-▼-)♪
性別:
女性
自己紹介:
*ホリスティックケアカウンセラー

(現在はペット栄養管理士、愛玩動物飼養管理士1&2級を目指して勉強中です(^v^)。
将来、犬との生活においていろんなアドバイスが出来るドッグアドバイザーになれたらなぁ・・・と日々頑張って?います。
***********************
*レイキヒーラー
(^v^)アニマルコミュニケーションに興味があり手助けになりそうなので取得してみました。
*アバンダンティア・アバンダンス・レイ
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]