忍者ブログ

Let's spend happy days with a dog...with a cat.

Laugh and cry・・・sometimes angry.(^v^) Don't rush,Don't overdo it! It's no good getting upset. Take a deep breath. Let's be easygoing. Enjoy life with a dog.

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
November 19

P1010697.jpg今日はHappy pawsのキャプテンがトレーナー4天王の一人としてイベントをするというので行かないはずがない我がHappy paws!!

 

 

 

やっぱり我がチームの意気込み(笑)(=ダメだったらお茶しようよ!)には少々御天道様も押され気味で、午前中は雨もやみ、イベントも開催されました。

午後からはやはりお天気には勝てず。。。中止となってしまいましたが、とても素敵なイベントになりました。

次回がとっても楽しみです。

P1010698.jpg

ぼうも柵越しではあったけど、いろんな子と上手にお鼻クンクンで挨拶が出来、たくさん褒めてあげることが出来ました。

ぼうも終始にこにこ笑顔、

スピーカーの音量と時々出るマイクの雑音に最後はビビリンチョになってしまい、

「おがーちゃーーーーん、オイラ怖い、車に帰る」というので、

もう頑張ったもんね。じゃー車に戻ろうか!というと一目散にぼうは私を引っ張る勢いで自分の車まで行きました。

先日の山中湖の時もそうだったんです。

山中湖まで(自衛隊の演習が朝から鳴っていたので、きっとドッグランはダメだろうと判断し、私と二人だけで山中湖まで散策の旅へ出たのですが・・・)山中湖から帰る時、(行きは山道を下りてきたのですが)、ぼうは私をしっかり誘導。

「え?ここ曲がるんだっけ??」と私が思うのに、ぼうはずんずん私を連れて行く。

そうしたらやっぱり来た道。私は一言も声を発しませんでした。

途中からもしかしたらぼう、帰れるのかも!と期待をしていたので。

そうしたらやっぱりちゃんと自分が泊まっていたコテージまで帰ってきてコテージの階段まで上がって行き、「お母さん!ここだよ!!ここがオイラが泊まってたとこ!!はるや、だい、さくら母さんはどこ??」って。

すごいなぁーーーと思いました。

ぼうにはまだ帰省本能がちゃんと働いている!

逞しいじゃないか!ぼうちん!!とちょっと感動したのです。

と、そんな事がありました。

K9の仲間バトラー&P1010701.jpgムート&ジョンとも打ち解け、終始ニコニコ顔で大人達のお茶&ランチに付き合い私はとっても嬉しかったです。

 

(ムートもオリコウサンでした~)

写真はないけど、ジョンもバトラーもとってもいい子。

我がチームはみんなチワワ軍団と比べ静かでした。(笑)

P1010700.jpg来年ぼうと出きるかな!!

自信がもてました。

とても楽しい時間をまたPawsと共有できた事、とても嬉しく思います。

キャプテンも寒い雨の中本当にお疲れ様でした。

 

 

 

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しくて良かったね!!
とっても楽しそうーーーー♪
ぼうちゃんすごーーーーい!!!
さすがおいらぼう!!ちゃん。
ぼうちゃんの笑顔もさいこーー!
お友達の笑顔もさいこーだね♪
yuki: 2006.11/21(Tue) 10:15 Edit
楽しかったですね~
ぼうちゃん、人気者でしたねー!
雑誌に掲載されるのが楽しみです♪

確かにウチのチームの意気込みって
他を圧倒する素晴らしいものがあります
ちょーーーーっと方向が違うか?もしれませんけど
あれがすべての原動力になってるんですよね
まちがいなぃ!(笑)
NANA: 2006.11/21(Tue) 22:58 Edit
うれしい
あんなイベントになってしまったのに、
すてきなイベント、なんて言っていただけたなんて
嬉しい限りです(;_;)
主催側も、まだまだ手探りで、
でも、今回の手応えをしかりと受け止め
絶対に、大きくて魅力的なイベントにしたいと
思っています!
いつも、ありがとう☆
そして、これからも、どうぞよろしくですm(_ _)m
→軍団 & 飼い主さん〜♪
キャプテン: URL 2006.11/29(Wed) 19:49 Edit
無題
わーーー返事が遅くなりました。

yuki~
で最後まで開催できなかったのがとても悔やまれるイベントだったんだけど、が降る前までの間もとてもいいイベントだったのよ~。
みんな犬に一生懸命な人たちが集まるから(ちょっと違う飼い主さんもいたけどね

だからキャプテンもいるし、頼れるトレーナーもたくさんいて安心して行けたの。
だからぼうも笑顔が出たんだと思う。
よかったよ

NANAさん~
遅くなりました(汗))
本当運がよかったです!
私もとっても楽しみ♪どんな写真かな。。

アハハハ!!本当そうですよね!!
それでこそPawsです!!
車にガゾリンが、犬にご褒美が必要なように、私達だって楽しい時間は必要なのですから!!だから堂々と(爆)へべれけになったって、踊りまくったっていいのですよね!
でもそれをするにはやっぱりちゃんとする事はしないとですけどね。。。。(がんばろっ)

キャプテン
いえいえ本当にそう思ったんですもん。
次回次回と今から私も夢見ていますよーー。
絶対参加します!
こちらこそどうぞどうぞよろしくおねがいしますぅ。
まゆみ: 2006.11/30(Thu) 12:52 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/14 まゆみ]
[05/13 きびママ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 ム-トママ]
[05/12 ゆらら]
[05/11 まゆ]
[05/11 ジョンママ]
[12/17 まゆみ]
[12/16 ム-トママ]
「トレーニング本」
「スピリチュアル本・CD」
「ホリスティック関係」
プロフィール
HN:
まゆみ(-▼-)♪
性別:
女性
自己紹介:
*ホリスティックケアカウンセラー

(現在はペット栄養管理士、愛玩動物飼養管理士1&2級を目指して勉強中です(^v^)。
将来、犬との生活においていろんなアドバイスが出来るドッグアドバイザーになれたらなぁ・・・と日々頑張って?います。
***********************
*レイキヒーラー
(^v^)アニマルコミュニケーションに興味があり手助けになりそうなので取得してみました。
*アバンダンティア・アバンダンス・レイ
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]