忍者ブログ

Let's spend happy days with a dog...with a cat.

Laugh and cry・・・sometimes angry.(^v^) Don't rush,Don't overdo it! It's no good getting upset. Take a deep breath. Let's be easygoing. Enjoy life with a dog.

  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006 
October 15

今日は記念すべき来年に向けての第一歩。

みんな意欲満々です!

Sit!Stay!の確実性、時間、をまずはレベルUPですね!

早くSIT!長くStay!

日々頑張らなくっちゃ!!

今日の練習後、私とだいは我が家から巣立った次男坊のグーに会いました!

グーと会うのは何ヶ月ぶりだろう!

昨年の11月?だからそろそろ1年!とワクワクしながら練習を終え多摩川に急ぎ足で向かった。

世田谷に住んでいるグー。

一緒に多摩川をお散歩しました。

だいはグーのお兄ちゃんのアル兄ちゃんが昔からお気に入り。

お耳の中をペロペロペロ・・・ねーね~と何度もアピール。

あなた達二人とも○○無し無しさんの男の子ですから。。。

グーもアル兄ちゃんもkimikoママもとってもニコニコ幸せそうでした♪

P1010492.jpg

 

kimikoママと愛しい息子達

(だい&アル&グー)

 

 

P1010499.jpg

 

私と可愛い息子達

(アル&だいに寄りかかるグー&だい)

 

 

P1010503.jpg

グレゴリー。

いつもの幸せそうなお顔を見れてとっても嬉しかった。

素敵な紳士なグレゴリー。

これからもkimikoママをしっかり守ってね!

P1010504.jpg

7歳のアル兄ちゃん。

いつも優しいお兄ちゃん。

でもおやつには目がない

食欲旺盛!元気!それが一番!

またみんなで集まろうね!

j.JPGK9本戦では3男坊Jに会えた。

 

 

 

DSCF4320.JPG来月は長女ももちゃんに会える予定。

 

 

 

今年ははるの病気の事があり、涼しくなってからとお願いしていて

お誕生日会がまだ実現できていない。

みんなで集まれるのを楽しみにしています。

これからもみんな元気に楽しく!笑顔で日々を過ごしましょうね。

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね~☆
兄弟に会えていいな~♪
みんな勢揃いしたら すごい 軍団ですね~(^_^)v
バニちゃんたちは みんな おっとりしてて 何頭そろっても ほんわか~☆ですね(^^♪
ム-トママ: URL 2006.10/17(Tue) 02:00 Edit
お疲れさまでした~
練習お疲れさまでした~。
実は前日に私もバトラーの弟犬と会って遊んできたんですよ。時々会ってはいるものの、やっぱり血の繋がりがあると思うと感慨もひとしおです。
軍団のお誕生会・・・想像しただけでも楽しそうですね(^o^)
NANA: 2006.10/17(Tue) 09:43 Edit
無題
まゆみちゃん、写真ありがとうございます♪集合写真は何か人間のばたばた模様も思い出され、最高です。あんちゃんによろしくお伝えください♪
ジョンには兄弟がいるかもわからないから、とってもうらやましい~です。すごいことですよね★
ジョンママ: 2006.10/17(Tue) 12:31 Edit
無題
まゆみちゃん、沢山のお写真ありがとう♪
すごく嬉しかった! さんちゃんのアップも嬉しかった! ホントに大切な宝物にします。

そしてグーちゃんに会えて良かったね!!!
よく似てるぅ~
いつかきょうだいちゃんと皆で会える日が
くるといいねっ。
幸せな笑顔を見たから 最高だったでしょ?!
血の繋がりは格別だもん。
ゆらら: URL 2006.10/18(Wed) 20:27 Edit
無題
みなさんコメントありがとうです
この手で取り上げ、臍の緒を切り、一日中さくらと共に世話し、何だかそんな時間を思い出します。

まゆみ: 2006.10/20(Fri) 23:31 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL 
[28] [26] [27] [24] [25] [22] [21] [23] [20] [18] [19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/14 まゆみ]
[05/13 きびママ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 まゆみ]
[05/13 ム-トママ]
[05/12 ゆらら]
[05/11 まゆ]
[05/11 ジョンママ]
[12/17 まゆみ]
[12/16 ム-トママ]
「トレーニング本」
「スピリチュアル本・CD」
「ホリスティック関係」
プロフィール
HN:
まゆみ(-▼-)♪
性別:
女性
自己紹介:
*ホリスティックケアカウンセラー

(現在はペット栄養管理士、愛玩動物飼養管理士1&2級を目指して勉強中です(^v^)。
将来、犬との生活においていろんなアドバイスが出来るドッグアドバイザーになれたらなぁ・・・と日々頑張って?います。
***********************
*レイキヒーラー
(^v^)アニマルコミュニケーションに興味があり手助けになりそうなので取得してみました。
*アバンダンティア・アバンダンス・レイ
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]